So-net無料ブログ作成
検索選択

パンヤ通信vol.276 [パンヤ]

ってことでメルマガですw

バレンタインデーイベント
blog_0097.jpg

やはり今年も開催バレンタインイベ
去年からの変更点は純情を集めてもらえるアイテムが
スティックチョコレートラブリーミトンになったくらいかなww

2/25までなんですが、24日とか25日にバレンタインも何もないだろー(あせ)
世間じゃホワイトデー 一色になってるんじゃね??


ぁみちゃん関連アイテムの再販
blog_0098.jpg
おいらはメガネを1個持ってたかな
見た目はσ(〃゚д゚〃)的には結構好きです


クーイベント
blog_0069.jpg
引き続きクーイベントです


パンヤ関連グッツ販促(ひょえ)
クーのプラフィアとか
blog_0099.jpg

パンヤのぬいぐるみ
blog_0100.jpg


あとは延長・臨時メンテがないように祈ってます
先週は祈りがとどかなかった(ひょえ)



サブのクーイベもそろそろ終わりそうです
blog_0094.jpg
残りは
⑧ログイン
⑫10コース(残り1)


今日のPPガチャ
前回(白光)から264回転目
blog_0095.jpg
おぉ(すき)

blog_0096.jpg
華麗にスルー(かなし)
3連続(ダイスケ) レアって落ちを期待したのにww


鬱箱購入するか迷ってます
木曜にガロとでも相談して決めます(ひょえ)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

苦痛箱、にゃふんにゃふん、クー鬱箱、
私わ2個購入して昨夜開けてみたら、2つ目でクーたんレオタード![びっくり]
ひょっとして当たり易いのか?と考えて、更に2つ購入しマスた[ひょえ]
わんわんぉ!わんわんぉぉっ!!
追加購入の2つ目でダイスケ君のハロウィン衣装[あせ]
・・・やっぱり当たり易いのか?[あれ]
でも目当てのクリリンわ出ていにゃいので、
やっぱり当たり難い?[気まずい]
by 偽砂糖 (2010-02-11 18:43) 

明日はどっち?

レア率が1/2なら十分に社員レベルです(すき)b
せっかくなので(ダイスケ)に乗り換えてみては?(ひょえ)
by 明日はどっち? (2010-02-12 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。