So-net無料ブログ作成

今日もでなーい [パンヤ]

今日も変わりばえも無くサッカーイベです(´・ω・`)
もーマンネリもいいとこですねww

まずはメイン

DI12hで0 (ナチュ3h対戦×4回)
SW18hで3 (n8杯)

30hで3 ドロップ率10%

今日までのトータル 989hで66 ドロップ率約6.67%

↓ 今日でたアイテム
blog_0364.jpg

まー相変わらず靴は出ませんw
もっとTBくだしあ


そしてサブ(土日の2日分)

DI6hで1  (ナチュ3h対戦×2回)
西W18hで0
BL18hで0

42hで1 ドロップ率約2.38%

とにかくサブのドロップ率が悪すぎる(かなし)
おまけにサブでは1個もTB出てないし(´・ω・`)

しばらくサブ中心でやるかな~(しょぼ)


今日のPPガチャ

blog_0363.jpg
(カズ) 悪魔耳(σ゚д゚)σゲッツ!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

偽砂糖

どま出ないナカーマ[うる]人[うる]
たいむぶぅすたぁ[時間]、私わ1200以上余ってるぉ\(^o^)/

ををっ連日の耳当選おめ[すき][爆竹]
by 偽砂糖 (2010-06-28 01:47) 

ぷなこ・w・

トラアズかわいい;w;
ブースターは使うので嬉しいかも・w・
オトキャリは・・・いらないと思うぷっちょです・w・
チケットもうちと出るようにしてほしいよね;w;
称号、靴、全部コンプした人いるのかな;w;???
by ぷなこ・w・ (2010-06-28 12:38) 

明日はどっち?

>砂糖さん
出ない(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
もうアイテムかアズにしかいかないアミダに飽きてきましたww

>ぷなさん
消費アイテム・アズは欲しいもの選べるようにして欲しかったですね
そしたら無駄なく欲しい物イパーイだったのにww
このアミダの確率だとコンプするには
相当の廃プレイが必要そうですね~(´・ω・`)
コンプしてる兵もどこかにいそうですが(ひょえ)
by 明日はどっち? (2010-06-29 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。