So-net無料ブログ作成
検索選択

めるまがじょーほー【パンヤ通信Vol.330】 [パンヤ通信]

恒例のメルマガでーす

ガチャッとポンタに新アイテム登場!
blog_0812.jpg
見た目は羽っぽいですが、衣装レア5キャラ分です
どのキャラの衣装かはメルマガには載ってませんので
当日の特設ページの更新待ちですねー(しょぼ)

イラストだけですが見た目ビミョーなので
今の所スルー予定です(まじ)

ひなまつりイベント開催!
blog_0813.jpg
開催期間:2/24(木)定期メンテナンス終了~3/10(木)定期メンテナンス開始

どんなイベントになるかはメンテ後にならないと詳しくわかりませんが、メルマガには
ミッションをクリアしてひな人形を集める
②そのひな人形をひな壇に飾ってアイテムゲット

こんな感じみたいです

今度のイベントはネタになるようなイベントだと嬉しいなー(ひょえ)
あと、イラストの左の金髪美女の実装を切実に希望(まじ)


メルマガには無かったけどバレンタインイベは終了のハズww

パンヤ公式ツイッターのフォロワー3000突破を記念して
2/26(土)20:00~2/28(月)12:00の間PP2倍を行うと
編集後記に書いてありました(ぐらさん)


今日のPPガチャ
前回(白光) から186回転目
blog_0814.jpg
(セシリア) Sヘッドギア(σ゚д゚)σゲッツ!!
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

偽砂糖

にゃるほろ、PPガチャとのコラボって感じっすね(ん)b
んー、ガチャるか否かわ私も性能によるなぁ\(^o^)/

ひなまつり、結構廃人イベントっぽくなるようなら、
私わ「ひまなつり(暇な釣り)イベント」って読んぢゃうカモカモ(@ひょえ))

ををっPPガチャレアが結構速い回数で当選い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2011-02-23 01:01) 

真田幸せ村

運営も色々考えますね[ん]www

ですが今回はスルーかもしれないです[ひょえ]ww

雛祭りイベントは楽しみですね[わら]w
バレンタインデーよりかは面白いと信じています[ぐらさん]

[セシリア]ヘッドギアいいですね[すき]~
おめでとうございます[三角帽子][爆竹]!
by 真田幸せ村 (2011-02-23 14:58) 

明日はどっち?

おめあり~ん(ぺこ)

>砂糖さん
今度のレアはPPガチャとセットみたいな感じですねー
おー暇人ホイホイってわけですね(ひょえ)

>真田さん
全体の映像を見てみないと何とも言えないですが
俺もスルー余裕ですww
バレンタインよりはネタにしやすいと……信じてますww
by 明日はどっち? (2011-02-23 22:33) 

ぷなこ・w・

PPガチャレアおめでとう^w^
セシねぇの着物いいね・w・b

って・・・次のイベントもうはじまるのね;q;
鬼のようなイベントではありませんように;w;
お願いだから・・・マッチとかやめてね;w;


by ぷなこ・w・ (2011-02-24 11:44) 

明日はどっち?

お、ぷなちおひさ~
ひな祭りイベも微妙に面倒です(ひょえ)
ただマッチとポンタミッションが無くて俺も安心したww
by 明日はどっち? (2011-02-25 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。