So-net無料ブログ作成
検索選択

PPガチャレア入れ替え [ひぐらしのなく頃に祭]

毎度おなじみのメルマガー
PPガチャレア入れ替え
blog_1918.jpg
うーん、微妙(しょぼ)
しっぽ系の中でも最低の出来じゃないかと…

あとはきらめきキットの販促くらいかなー


これだけじゃ寂しいのでひぐらしのSS集をおまけで(ひょえ)

ひぐらしのレインボーは外れます
blog_1919.jpg
この後余裕でハズレたしww

レインボーの上が虎柄
blog_1920.jpg
こちらは確か確定だったはず…
ほとんどのメーカーは虎・キリン・ゼブラ等激アツ柄 < レインボー(確定)なんですが
ひぐらしは逆になってるとゆー珍しいパターンですねー(まじ)

blog_1921.jpg
RT機の一撃で2000枚オーバーは上出来ですよねー


おまけ
blog_1922.jpg

blog_1923.jpg

blog_1924.jpg
ブルマコンプ(ひょえ)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

偽砂糖

うん★★★(@ひょえ)にゃふんにゃふん、
「、」入れてにゃかたらフェンにゃ言葉に(ひょえ))
うんうん、こんかいのPPガチャレアも微妙っすね\(^o^)/
を、ブルマコンプおめ(ひょえ)(爆竹)
by 偽砂糖 (2013-02-27 00:40) 

代々木 蓮♂ (レン)

もっとこう・・・ヒネリがないですね。最近のPPガチャは[ひょえ]w
ってかまだ前の奴コンプしてないー[あせ]www


ブルマコンプおめでとうです!![爆竹]

すばらしいブルマです[ういんく][それ]
by 代々木 蓮♂ (レン) (2013-02-27 01:36) 

明日はどっち?

おめありーってブルマコンプしても何も無いんですけどねー(ひょえ)
>砂糖さん
伏字らめぇぇ(ひょえ)
もう長い間PPガチャレアでまともなデザインを見てない気がしますねーww

>真田さん
もう、PPガチャレアもネタが無いんでしょうねー(´・ω・`)
ブルマっていいよね(ひょえ)
by 明日はどっち? (2013-02-28 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。