So-net無料ブログ作成
検索選択

キューブからSSAFデタ━━(゚∀゚)━━!! [パンヤ]

まずは今日のアプデ情報~
やりこみパンヤ&デイリークエストアップデート!
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=10618&cat=1

正直、やりこみはどーでもいいんだけど、今回のアプデでパークエスト
無くなりました
個人的にはパークエは面倒だけど、無くして欲しくなかった(しょぼ)
とゆーか、オトキャリが貰えるクエを減らしてほしくなかっただけなんですがww
新しく追加される「各キャラの使用回数」クエの報酬
オトキャリがある事を祈るのみです(まじ)


スゴロクイベの途中経過
blog_1953.jpg
久々にスペシャルに止まりました…が、景品は銅チケ×2ですた(しょぼ)
20周するとガチャ券が貰えるようなんですが、このペースじゃムリポ(´・ω・`)


昨日13箱ほどスピンキューブ開けてたらSSAFキタ━━(゚∀゚)━━!!







blog_1954.jpg
せったんIl|li_| ̄| ゚Д゚)il|li
なんでピンポイントで(セシリア) やねん…
(エリカ) とか(クー) とか(アリン) とか(ルーシア) とかあんだろー(いかり)
まぁ男共のが出るよりはマシだったのかもしれませんが…


今日のPPガチャ
前回(白光) から138回転目
blog_1955.jpg
(スピカ) ブリリアントテイル(σ゚д゚)σゲッツ!!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

偽砂糖

う~む、私も今日、久しぶりにスペシャルに止まったんだケド、
やっぱり銅チケ2枚だたっすね(しょぼ)
って事わひょっとすると運営サンが、
「スペシャルに止まらなくしていたケド、文句が多いから今日わ止まるように調整しよう、
 でも銅チケでお茶を濁しちゃえ(@ひょえ)」って考えて仕組んだ、
って気がしてきたっす(((((ひょえ)))))

を、キューブでレアおめ・・・(セシリア)どめ?(気まずい)(爆竹)
を、PPガチャレア当選い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2013-03-29 00:53) 

代々木 蓮♂ (レン)

[セシリア]シルビアフォース・・・これは欲しい[ぐらさん]!
ちょっと待て・・・そういえばまだプロミスリングまだだ、俺[しょぼ]
by 代々木 蓮♂ (レン) (2013-03-30 01:00) 

aswqwsa

おめ~[拍手]
CPガチャでも欲しくないのが最初の方に良く出ますが
キューブでも同じなんですかね[しょぼ]
by aswqwsa (2013-03-30 12:14) 

明日はどっち?

皆さんおめあり~(ぺこ)
>砂糖さん
スペシャルは基本的に銅チケ安定なんでしょうねー(しょぼ)
似たような時期に止まる所に作為を感じますww

>真田さん
他の衣装と交換してあげたいですww
せめて衣装だけでもトレード機能があれば…
プロミスリングは期間限定じゃないから、そのうち出ますよー
どれだけ時間がかかるかはガメポしだいですが(ひょえ)

>aswqwsaさん
ガメポの物欲センサーはかなり優秀ですからねー(しょぼ)
(エリカ) とか(ルーシア) なら小躍りして喜んだのに(ひょえ)
by 明日はどっち? (2013-03-30 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。