So-net無料ブログ作成

島風ちゃんペロペロ(^ω^) [艦これ]

やっとある程度東京行きの準備が整いました(しょぼ)
出発前最後の更新になるであろう記事の中身はパンヤではなく艦これです(ひょえ)
だって、パンヤはたいしたアプデ無かったし、ネタも無いので書く事ないのです(まじ)


とゆーことで艦これなんですが、現在提督Lv15です
大分遠征や、稼ぎ、建造の要領をつかんできて、どの娘を嫁として
優先的に育てていくかを思案中って感じです


今のところ優先的に育ててるのは駆逐艦では
島風Lv13・雪風Lv13・Lv13・Lv10・Lv9
島風・雪風はレア駆逐艦って事なんですが、思いのほか簡単に建造できちゃいました
blog_2068.jpg
ぜかましちゃんペロペロ(^ω^)

は補給時の「ありがと。お礼はちゃんと言えるし。」ってセリフが大好きすぎてもう(ひょえ)
は改二まで育てられるのでチマチマと育ててます
は最初に選んだ艦ですねー
どこかで「漣の中破は必見」ってのを見かけたので選びました(ひょえ)

後のステージで駆逐艦のみの編成じゃないとクリアできないところがあるらしいので
あと1隻、響同様に改二まで改造できる夕立を育てようかなー
いや、Mな俺としてはに罵倒されるのも捨てがたい?(ひょえ)


あとは軽巡の五十鈴Lv14・戦艦の金剛Lv11くらいかなー
五十鈴はなんだかんだで我が艦隊トップのLv14(ひょえ)

今は正規空母が欲しくてせっせと建造してますが、軽空母しかでねぇorz


最後にドロップした時にちょっとだけツボったので…
blog_2067.jpg
どうせなら顔も似せて欲し…いや、なんでもない(ひょえ)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

偽砂糖

ぜかましにゃんカワイイっすね(すき)
と、艦これを知らにゃい私が言ってみた(ひょえ)b
by 偽砂糖 (2013-10-06 00:24) 

aswqwsa

ぜかましちゃんマジいいっすね
建造しても同じようなのしかできず 
初めて見ました[ひょえ]
by aswqwsa (2013-10-09 04:29) 

明日はどっち?

>砂糖さん
かわいいは全世界共通なので艦これを知らないことなんて
瑣事ですよ(ひょえ)

>aswqwsaさん
ウンウン、かなりイイ(すき)ですよねー
かなりあっさり建造できたので、あまりレアって感じがありません(ひょえ)
by 明日はどっち? (2013-10-19 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。