So-net無料ブログ作成

飛びます、飛びます [パンヤ]

昨日はPP&経験値2倍日だったので、久しぶりに経験値稼ぎしてきました
今回の目的は
blog_2041.jpg
↑ こいつをとりあえず飛ばせるようにする事です
残り530ほどなので、ハードルとしては高くないですねー


で、アイテムで適当にブーストしてちょっろっとやったら、あっとゆー間に
blog_2042.jpg
Lv.3達成(にや)
とりあえず飛べば満足なので、これ以上積極的に経験値上げする気はナシ
適当に使ってればそのうちMAXに到達するだろうし…

しかし、AMIは飛び方も微妙だなぁ(しょぼ)


そーいえば、今回の経験値稼ぎで初めて
blog_2043.jpg
プロミスリングが役に立ちましたww


今日から始まったクラブなんちゃらイベのためサクッと30h回って
ソレンの贈り物開けてみました
blog_2044.jpg
ゴミすぎてワロエナイヨ?

サブでも開けてみましたが、コチラはPPガチャ券10枚でメインよりはマシって程度…
今回のイベは空き箱を集めるのがメインで、箱の中身はオマケ程度って事なのかな(ううん)

微妙なライン [パンヤ]

現在開催中のAMCイベの途中経過
blog_2040.jpg
8/27の20:30頃の数字です
明日はPP&経験値2倍ですが、それでINする人が増えたとしても
1,000,000ポイント達成は微妙な所ですね~
今回はガメポにしては珍しく、ほど良い数字設定だったかもしれませんww

とりあえず800,000ポイント達成は確実ですねー
これでもそこそこ良い物が貰えそうなので満足かな(まじ)


それにしても俺の貢献度低いな(ひょえ)

社員な1日 [パンヤ]

今日になって今更ながら、さほど重要ではない事実に気がついた(まじ)
俺、まだAM(AM)のBGM聞いてねぇや(ひょえ)


今日から実装された新ガチャレア
blog_2036.jpg
エルフ耳+αって感じで能力的にもかなりなチートアイテムですが
それ以上に見た目がかなりイイ、とゆーか耳の形が変わらないのがイイです(すき)

すげー回したい所なんですが、耳部位のガチャの時に良い思いした事がないので
課金には消極的…
とりあえず、補助券が20枚あったので運試ししてみる事に(まじ)
11キャラ分もある事だし1個くらい当たって、しかも女キャラならゆーことナシだけど…
運試しと言いつつ欲望丸出しで回しました(ひょえ)


1回目に黒ドルフ玉 → 金ポンタ → マグロパンヤ → 羽アリンで
blog_2037.jpg
まさかの(アリン) 一発ツモ(びっくり)
セシ砲も出なかったし、アズくせぇなーとか思ってたら
カップイン時(PP)出現でかなりびっくりしました(びっくり)


2回目、緑っぽいドルフ玉 → 金ポンタ → おめでとう → ティッキー → クー突っつきで
blog_2038.jpg
まさかまさかのレア連チャンで(エリカ) (σ゚д゚)σゲッツ!!
これまたセシ砲無しで今度こそアズだろうと思ってたら、またしても…

今回は完全に勝ち組でした(にや)
2連続な上に両方女キャラとか出来過ぎです
贅沢をいうなら(ルーシア) が出てればもっと嬉しかったですが(ひょえ)

モチロン今回はこれで撤収(まじ)
これ以上やると高確率で罠に嵌りそうだしww

さっそく装備して18h回ってみましたが、能力発動ナシ\(^o^)/
あ、リズムの方を装備してたってオチはないですよ?(ひょえ)
個人的には正確に0度にならないなら縦風に変わるより
真横風に変わってくれた方がありがたいんだけどなー(まじ)



いつもならここで終わりのハズなんですが、今日の俺は相当ついてたらしく
今日のクエで集めたキューブ開けてたら

blog_2039.jpg
(アリン) のSSAF引いた(びっくり)
まさか今日がここまで幸運恵まれるとは思ってもみませんでした

反動が怖いガクガク((((ひょえ))))ブルブル

AMC2次予選結果 [パンヤ]

つーことで昨日2次予選に逝ってきました
2次予選は40分大会×2で行われました
俺はCグループで、1・2回戦とも85名位の参加でした

装備は ↓ な感じで
blog_2033.jpg

そして結果は
1回戦
blog_2034.jpg

2回戦
blog_2035.jpg

まずまずな結果じないかなーと(まじ)
もー8hは1mじゃないと入る気しないな(ひょえ)
前日(8/16)のアルバクエを並行してやってたので15hは乗せるだけで(まじ)



某砂糖さんがカード合成でイイもん出してたので2匹目のどぜうを狙ってみました
白饅頭×3、黒饅頭×3を数度繰り返してみたんですが、欲しいものは出ず(しょぼ)
ただ、結構な確率でレアカードになったので、そのレアで合成してみたら

blog_2032.jpg
(クー) Rキタ━━(゚∀゚)━━!!
これはコレクション的にも嬉しかったです(すき)
ただ、大型アプデ以降、合成でかなりカード使っちゃったので
しばらく合成はできないな(´・ω・`)

グレードダウン [パンヤ]

いやー暑い日が続きますねー
福岡では10日…いや、今日で11日目だったか?連続の猛暑日(あせ)
週間予報でも暫く暑い日が続くようで、連続猛暑日の記録もどこまで延びるのやら…

暑さの愚痴はこれくらいにして、続いてはパンヤの愚痴でも(ひょえ)


まずはメンテ明けから始まった(ネル) 誕生日イベなんですが
blog_2026.jpg
誕生日イベ恒例の9hプレイするだけのヤツです
恒例なのは遊び方だけで、回を重ねるごとに景品はグレードダウンしてます
(クー)(エリカ) の時は最後までやればカードパックVol.1~3が各1パック+称号が
貰えたのに、(セシリア) の時には過去のイベ衣装+称号になり
ついに今回は称号のみとか…(しょぼ)
今回は最後までやる価値もないし、スタート押し忘れても何の後悔もないなww

今回のイベの一番のご褒美は
blog_2027.jpg
これかもしれん(ひょえ)
これ1枚だけじゃなく10枚くらいの写真がランダムで出るような仕様だったら
最後までモチベが持続したかもww


クリスタルイベのプラチナやokome放送のカードパックなんかをまとめて開けてみました
まずはサブ…銅チケ以外をすべて開けた結果…
blog_2028.jpg

何もナシ\(^o^)/
スカレアすらでないとゆー(´・ω・`)


そしてメイン…こちらも銅チケ以外をすべて開封
blog_2029.jpg

金チケから
blog_2030.jpg

そしてプラチナから
blog_2031.jpg

合成素材が増えただけですた\(^o^)/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。