So-net無料ブログ作成

イベントが無いと… [雑記]

イベントが何もないとパンヤに関してネタがないですねー(´・ω・`)

って事で無理やりチックに更新するために、パンヤ以外の話をば(ひょえ)
最近あまりINしなくなった雀龍門2が今月末に大幅リニューアルされて
雀龍門3になるみたいです
blog_1061.jpg
どーやらゲーム内マネーの雀珠が廃止されるようなので
それまでに全部使っておかなきゃなー(まじ)


今日またしても友人宅からエロゲーのランスクエストをごうだt(ry
まだ1時間くらいしかプレイしてないので何とも言えないですが
とりあえずそこそこ楽しめてます
パンヤの次のイベントまではランスクエストをじっくり楽しむかなー(まじ)

ネタも無いし… [雑記]

ちょっと前までは土日といえば、長時間パンヤやってましたが
最近は大会を2回ほど回って打ち止めになってます(しょぼ)

で、パンヤネタも無いのでちょっと大帝国の事でも書こうかと…
大帝国とはアリスソフトが出した、俗にゆーエロゲです(ひょえ)

↓ お気に入りのキャラ
blog_0935.jpg

↓ ついでに戦闘シーン
blog_0934.jpg
能力的にはさほど高くないですが、仲間にした時の付属の戦艦がかわいい(すき)
生産できる戦艦に変えた方が攻撃力は上がりますが、デフォの方がかわいいので
攻撃力には目をつぶって使い続けてます(まじ)
ん?これは気に入ったのはキャラじゃなくて、戦艦だな(ひょえ)

とりあえず、エロシーンを未読でもctrlキーでぶっ飛ばしつつ
戦略フェイズに時間を割いてエンディングまで行きました(にや)
面白いんですが、若干飽きてきたww

CGや回想シーンをフルコンプできるとは思えませんが
エンディングくらいは全種見たいなぁ
それまで飽きずにやってられるかも問題ですがww
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まだ5月なのに… [雑記]

暑い(いかり)
今日カーラジオ聞いてたら福岡市の最高気温30℃とか(あせ)
まだ5月だってのにマジ勘弁してください(うる)

どーやら明日からは雨が降るようで、高温とじめじめで不快指数MAXでしたが
水不足な福岡には恵みの雨になるかな(まじ)

なんかつい最近までコタツが必要だった気がしますが
今日は扇風機ブン回してパンヤやってましたww



パンヤのネタ?そんなもんはないよ??(ひょえ)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ここ3日ほど… [雑記]

ここ3日ほどパンヤにINしてません(ひょえ)
うち2日は帰宅が遅かったのでINしなかったんですが
もう1日はサミタで遊んでました(ぐらさん)
ってことでパンヤのネタがありません(ひょえ)

サミタは先月個人情報流出騒ぎがあって、
そのお詫び?で騒動以前に館員登録した垢は
12月中タダゲでも全機種で遊べるようになってます

なのでサミタへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
まず、おさわり系パチンコ(ひょえ)クラブムーンで
blog_0692.jpg
おさわりを堪能したり(ぇ

サクラ対戦2で
blog_0691.jpg
レニかわえぇぇー(すき)と悶絶してみたりww

そして銭形を打って
blog_0693.jpg
4号機はやっぱりおもすれー(わら)と感じてみたりしてました


まだ打ちたいと思ってて、打ってない台があるし
パンヤは海猿イベのおかげで?モチベ下がり気味なので
もう2・3日サミタに入り浸るかも(ひょえ)

気持ち良く帰ってきた [雑記]

今日は友人と飲みに行く予定だったので、17時くらいからその友人宅に出かけて
その後、近くのショッピングモールに何も買う予定が無いのに出かけて
そこのゲームソフト売り場で「スパロボL」を買うかどうかで迷ってました(あれ)
つか、未だに1つ前の「スパロボK」クリアしてないんだよね~ww
てことで、積みゲーになる確率が高いので中古が出回り始めてから
買っても遅くないので、購入は見送りましたw

その後、数人新たに合流して夜の街に繰り出しました(ぐらさん)

以前、似たようなメンツで飲みに行って、その時はじゃんけんに負けて
ハンドルキーパーになっちまいましたが、今日は無事じゃんけんに勝って
心地よくよっぱで帰ってきました(ひょえ)


あーもう何が書きたくて、何書いてんだかも、よくわかんなくなってきた\(^o^)/
ま、いっか(ひょえ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。