So-net無料ブログ作成
検索選択
エルソード ブログトップ
前の5件 | -

クイーンズスローン [エルソード]

今日もまたまたエルソードですww
最近エルソードネタの方が多い気がします…気のせいって事にしておこう(ひょえ)

昨日すげー長い間放置してたCE(コードエキゾチック)のイヴたんで遊んだんですが
CEも面白いねぇ(まじ)
時間も無いのについつい育ててみたくなりますww

で、そのCEにクイーンズスローンってスキルがあるんですが
ちなみに効果は ↓ こんな感じ
blog_0857.jpg
これを使うと説明にある通りイヴたんの背中に羽ができます

↓ 通常時はこんな感じ
blog_0855.jpg

↓ クイーンズスローン使用時
blog_0856.jpg
ん?なんか、この後ろ姿どこかで見た事あるような…



blog_0859.jpg
(ひょえ)σコレカッ!!
そしてだんだんVガンダムが観たくなるのでしたww

ベイダー地域のエピックを消化してなかったのでチマチマ消化してたら
奉献の神殿入口でデュラハンから2回もアクセサリーがドロップ(どちらもソロ狩りにて)(びっくり)
blog_0858.jpg
能力的には微妙だし、2個もいらね~~ww
タダゲなんで封印もできんし(できないわけじゃないけどスタンプ高すぎ\(^o^)/)
さて、どーしたもんか(しょぼ)


明日はパンヤがPP&経験値2倍なんでサブの経験値稼ぎをやる予定(まじ)
なので、きっと明日はパンヤの記事を書きます(ひょえ)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クラスチェェェェンジ(`・ω・´) [エルソード]

今日もパンヤじゃなくエルソードですんません(ぺこ)

前の記事でなかなか出ないと書いたクエアイテムですが
昨日、今日は前よりもちょっと出がよくなったのか
やっと20個貯まりましたヾ(*´∀`*)ノ
blog_0847.jpg
それでもダンジョンに1回潜ってドロップ0なんてことも、普通にありましたが(あせ)
そのおかげ?で20個集まったのは
blog_0849.jpg
疲労度がなくなるギリギリの所でしたww

そしてついに念願のGA(グランドアーチャー)にクラスチェェェンジ


blog_0850.jpg


まちがいた
blog_0848.jpg
こっちが正解
このネタをやるためにクエ頑張った…わけじゃないよ??(ひょえ)

追加のコンボで使えそうなのは、zzzxxかな
前職ではzzzxでダウンしてたんですが
このコンボではzzzxで止めればダウン無しで後ろに回り込めますね~(まじ)
djzxは使うの忘れた(ひょえ)
でも結局SRの次の職だから、xxするだけの簡単なお仕事になっちゃいますよね~ww

追加スキルは、とりあえずフリージングアローにSP振っておきました(ぐらさん)

GAになる前に武器作ってみたら、職人武器キタ━━(゚∀゚)━━!!
blog_0845.jpg
これでブラクロ武器ともオサラバできましたww
ただ属性付けるにはエルの欠片が全然足りない(´;ω;`)ウッ
しばらくはこれで様子見って感じです

まぁ使わなくなっても一財産になるし(ひょえ)


最後にオマケ
blog_0846.jpg
エルソードで(セシリア) 党かっ(びっくり)……さすがに違うかな(ひょえ)

全然出ない(´;ω;`)ウッ [エルソード]

今日はイベント21:00~23:00が経験値&ドロップが2倍でした
パンヤじゃなくてエルソードだけど(ひょえ)
ってことでn8杯後にパンヤを切り上げてエルソードへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

只今サブ(レナ)の3次職の転職クエをやってます
このクエが5段階あって、今最後の5段階目なんですが
クエストアイテムがドロップ2倍にも関わらずサッパリでません/(^o^)\
blog_0843.jpg
2倍タイム中に結構周回したにもかかわらず今日の収穫はたった3個(かなし)
昨日までの2個と合わせても5個…転職まで@15個(あせ)

メインの時はもっとサクサク出たのになぁ(´・ω・`)

あ、昨日ドロップした箱からイイものらしき装備品が出ました
blog_0844.jpg
が、レイヴンはさっぱり使ってないので売り払う予定(まじ)
たぶん1000万以上でも売れそうな感じなので、俺にとっては一財産だな(ひょえ)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

毎度同じ事書いてる気がする (;´Д`) [エルソード]

毎度イベント終わらせるとネタが無いな~って書いてる気がしますww
今回もそんな感じでパンヤはネタがないっす(ひょえ)

とりあえず昨日のPPガチャ
前回(白光) から618回転目
blog_0828.jpg
(クー) Sゴーグル(σ゚д゚)σゲッツ!!


で、只今パンヤで遊ぶ時間をエルソードに回してます(まじ)
今日やっと3次職ミッションこなしてコードアーキテクチャーから
コードエンプレスになれました(∩´∀`)∩ワーイ
blog_0829.jpg
実はアバターが2次職のプロモ用アバター(ひょえ)
コードアーキテクチャーになった時に貰った物ですが
使うの忘れててずっと放置してたので着てみましたww

エンプレスになって追加されたコンボもイイ感じです
とくにdzzzはダウン値も低いみたいで使い勝手がいいです
dzzで止めてループさせるのが凶悪な感じですww


あと復帰してからロックスキルの開放ミッションもやってるんですが
blog_0830.jpg
昨日やっと2個目のロックスキル、スペースレンチを解放できました
開放に必要なアイテムがなかなかでなくて
同じマップを何十回も周回してやっとゲット(うる)
疲れたし、回帰の平原やり飽きたお(しょぼ)
でもこれでワイバーンに勝つる(ひょえ)

エンプレスになったしLvも上がったんですが、そろそろ装備を見直さないと
1回で受けるダメージがハンパ無い事になってきてますww
でもイイ装備は高くて手が出ないんだよね~(´・ω・`)

さて、どこまでタダゲーいけるかな(ひょえ)

超久しぶりに [エルソード]

パンヤのイベントに飽きてくると起動するのがエルソード(ひょえ)
昨日から数ヶ月ぶりにエルソードやってます

やっぱり久々にINすると浦島状態になりますね~ww

いつの間にやら3次職が実装されてました
俺のメインキャラのイヴは只今2次職のコードアーキテクチャーなので
次の3次職は ↓ のコードエンプレスになります
blog_0811.jpg
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

アクション系のゲームはあまり得意じゃない上に、久々でコンボもつながらね~っすww
しかも進むにつれて難しくなってきて
無課金の俺にはかなり厳しくなってきてます(´・ω・`)

とりあえずパンヤの次のアプデまでは
まったりエルソードやってようかと思ってます(まじ)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - エルソード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。