So-net無料ブログ作成
検索選択
パンヤ通信 ブログトップ
前の5件 | -

メルマガなんて無かった… [パンヤ通信]

今週はイベ中だし、GWまっただ中って事で元からメルマガ
期待はしてませんでしたが…まぁ予想通りでしたww

先週の内容からプラスされた事と言えば、5月5日にログインすると
かしわモッチ5個が貰える事と、武将なりきり衣装いずれかを
5月9日(木)定期メンテまでに購入する一撃必殺シールポスター
貰える事くらいですねー


GWイベですがGAK出た後は2箱ほど開けてみて
blog_1992.jpg
両方PP袋/(^o^)\
金チケドコ━━(ううん)━━??

ガチャレア入れ替えなメルマガ [パンヤ通信]

ちゅーわけで、いつも通りメルマガ

blog_1975.jpg

新レアは(スピカ) のゴシック衣装と
blog_1976.jpg
新しい驚きの能力をもったアイテムらしいです
メルマガのバナーを見る限りではネコミミっぽい…
メルマガに「ぴくっ」だの「ぴくぴく」だの書いてあったので
文字通りぴくぴく動くんだろうなーと予想(まじ)


イベントは…PPガチャ激レアポコポコ丸&雨降りまくり!ってことで
文字通りPPガチャ確率UPと雨確率UPです
正直PPガチャレア@1個だし、やりこみに価値を見出せない俺にとっては
イベ無し週間って事になりそうです(しょぼ)
ま、チャレカ週間だし丁度いいのかも…

って事でメンテ明けからチャレカ(PW)開催
正直更新もキビシイと思うけど、とりあえずそこを目標に頑張ろうと思います(まじ)

特にナシ [パンヤ通信]

いつものメルマガーなんですが…
新生活応援キャンペーンってことで一部アイテム50%OFFと
SDショップワンピースが登録可能になった事くらいで
俺の興味をそそる内容は特にナシでした/(^o^)\

チャレカは来週かー
今週は益々サミタに入り浸りそうですなー(ひょえ)


って事でサミタのひぐらしの事を少々(ひょえ)
blog_1961.jpg
ついにyou聞けた~ヾ(*´∀`*)ノ
たぶん運命分岐の時に引いた1枚役で同時当選してて、その後月が白に白光した時に
チェリーで疑心暗鬼モードに入った時に、もしかしたらと思ってたんですが
90G消化後についにyou流れました(にや)

が、ボーナスはバケですた\(^o^)/

芋のために空き巣に入ってたあの頃 [パンヤ通信]

ちゅーわけで、メルマガなわけなんですが
blog_1874.jpg
数年ぶりの焼き芋イベですが、数年物の焼き芋がまだ大量に残ってますよ?

今年のルールがどうなるかはわかりませんが、例年通りなら
1日3個までだったかな?ストーブから取れるんですが
自分のストーブからは1日1個しか取れないので、他の人のストーブから
残り2個を失敬する感じになるかと思います

今年が初めての人はストーブを5万PPで購入しないといけないんですが
blog_1875.jpg
前はストーブは無料で貰えたと思ったんだけどなぁ…


また、今年は焼き芋にまつわるパンヤキャラクター達のミニストーリー
マンガで読むことができる模様
blog_1876.jpg


今週はこれだけ…
来週もブログのネタに窮しそうな悪寒(しょぼ)

ガチャレア入れ替えなメルマガ [パンヤ通信]

って事でめるまがのこと~

まずはガチャレア入れ替え
blog_1865.jpg

RPG風衣装+タトゥー+スピカのディーラー衣装
blog_1866.jpg
RPG衣装が何人分用意されてるかわかりませんが
上の画像とバナーを見る限り、最低でも(ケン)(セシリア)(ネル)(ルーシア) の4人分
タトゥーが(ケン)(ダイスケ)(アリン)(カズ) の4人分とスピカのディーラー衣装で9レア
レア数が多いので目的のブツのみを狙うのは難しいなぁ…(アリン) のタトゥー欲しいけど(しょぼ)


衣装デザインの事は興味ないから飛ばしてっと(ひょえ)


毎度おなじみのティッキーの実験室??
blog_1867.jpg
このイベは良イベなので歓迎ですが、回を増すごとに
景品が地味にショボくなっていってるのがなぁ…(しょぼ)
なにやら今回はスピカも絡むみたいなので、どうなるのかちょっと気になりますねー


今週はこんなかんじー(ひょえ)


今日のPPガチャ
前回(白光) から1359回転目
blog_1868.jpg
(ダイスケ) ちょうちん(σ゚д゚)σゲッツ!!
レア入れ替え後からこのハマリかよ(´・ω・`)
前の5件 | - パンヤ通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。