So-net無料ブログ作成

ニンフの羽ゲット大作戦…まぢラストww [動画]

今日の夕食後パンヤにINして……
blog_0579.jpg
おかしい、記憶にない(ひょえ)
きっとおいらの中の(あくま) が勝手に課金したにちがいない
そうに決まってる(まじ)

ま、課金しちゃったものは仕方ないのでガチャを回す事にしました(ひょえ)


今回初めてガチャ動画に挑戦してみました
前回まで65回まわして(カズ)(マックス)(セシリア)(ルーシア) ネルを確保済み





結果
69回転目(クー)
72回転目(ダイスケ)
73回転目(ケン)
77回転目(エリカ)
87回転目 弾切れ終了(´・ω・`)

レア数が少なくなってからの方が出てる気がする(あせ)
(アリン) は出ませんでしたが、大本命の(エリカ)(クー) が出てくれてほっとしてますww
(ダイスケ) じゃなくて(アリン) だったら言う事なかったのに(しょぼ)

22回中4回がアズで全部青☆アズとか/(^o^)\ナンテコッタイ
せめてラブアズが出てほしかったです(´・ω・`)

エントリーしてきた [動画]

ワールドツアーとPJCエントリーしてきました

ワールドツアーは<7月22日 16:00 ~ 8月5日 10:00>の2週間です(ぐらさん)
何コース制覇したかによって貰えるEPも変わるので
目標は全コース制覇することかな(ひょえ)
スコア的には現在のトータルが-500位だったと思うので
-470位を目標に頑張ろうかなと思ってますww


PJCの1次予選のコースはLSです
おいらの場合コースより35分って時間のほうが問題ですね~
タイムブースター全開でいかないとみつばること間違いなし(ひょえ)

LSはゲートを上手に使えば時間も短縮できて、スコアもそこそこ出るはずですが
おいらは普段からゲートをガン無視してるので、上手な使い方がわかりませんww

ま、目標は参加賞なのでいつも通りいく予定です(まじ)


今日の(ルーシア) の落し物は、最初のヒントが「涼しい」で
ふらっと入ったPWで1発ツモでした(むふ)


そのPWで4444号HIO達成してきました
記念?にすげー久しぶりに動画撮ってきました(ひょえ)
※いつもOFFってるのでBGMはありません

↓ 動画直リン
http://zoome.jp/which777/diary/9

エンコとか編集ってこんなに時間かかったけ?
たまにしかやらないから要領が悪いらしいですww
音楽でものっけようかとも思いましたが、面倒なので止めました(ひょえ)

キャプチャソフト起動してる時にこそ、カップ爆破とか起こってもいいのにねww

くっついた\(^o^)/ [動画]

タイトル通り粘着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

LS12hで発生
実はココでの粘着は2回目
もしかして発生しやすいホールとかあるのかな(あせ)

Frapsの録画時間30秒じゃ余裕で足りなかったww
↓30秒粘着をご堪能下さい(ひょえ)

※いつもoffってるのでBGMがないのは仕様です


運動会3日目ですが
玉転がし(ベストロングパター)と騎馬戦(アルバトロス)
ロングパターは諦めて
アルバは確か合計6だったかな
ちょっとだけ貢献しました(ひょえ)

↓3日目23:58の競技状況
blog_0005.jpg

↓トータル
blog_0006.jpg

今日も白組圧勝
そして赤組の負けっぷりにワロタww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。