So-net無料ブログ作成
PPガチャ ブログトップ
前の5件 | -

PPガチャ日記10月分 [PPガチャ]

月一恒例ってことでPPガチャ日記・10月分です
↓ 10月分
回転数…3100回転
(白光) 回数…14回
レア当選確率…約1/221.4

獲得レア
(ダイスケ)(アリン)(クー)(ネル)(カズ) ポラリスマスク
(カズ)(ネル)(ルーシア)(セシリア) ルパンマスク
(ケン)(マックス)(ネル)(ダイスケ)(セシリア) ハーレクインマスク

↓ トータル
回転数…51700回転
(白光) 回数…118回
レア当選確率…約1/438.1


そして今日のPPガチャ
前回(白光) から91回転目
blog_1719.jpg
(アリン) ハーレクインマスク(σ゚д゚)σゲッツ!!


GMイベ終わっても確変は継続中…どこまで続くのか(ううん)
残りレアは今日の分も含めて@5個なので、順調にいけば今月中にはコンプできるかも~

PPガチャ日記・1月分&去年の今頃… [PPガチャ]

1月のPPガチャの戦績です
※メイン垢のみのデータです

↓ 1月分
回転数…2600回
(白光) 回数…2回
レア当選確率…1/1300

獲得レア
(エリカ) 赤いバラ
(ネル) 白いバラ

↓ トータル
回転数…30550回
(白光) 回数…70回
レア当選確率…約1/436.4

どんだけ出ねーんだよ(#゚Д゚)
今のところPPの使い道がこれしかないから回してるけど
これが仮にパチ屋だったら2度といかないレベルだろwww


PPガチャ日記だけだと、ちと寂しいので去年の今頃のパンヤ島では…
メルマガがガラッと変わった感じでクーの誕生日イベを告知、イベはビンゴでした

そしてこの誕生日イベから後にドルフ金庫の負の財産となる
クーマスクが景品として登場しました
まさかこの後に全員分のマスクが実装され、さらに貰えるマスクがキャラかぶりするのを
仕様とまで言い切る運営の態度に愕然とする事になろうとは予想もしてませんでしたww

去年もクーの鬱箱は販売されましたが、俺は1個も購入してません(ひょえ)

去年のメルマガに載ってた
blog_1347.jpg
↑ この衣装の実装マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

働かない(アメリ) とPPガチャ日記・11月分 [PPガチャ]

どーでもいいところでしか働かない(アメリ)の図
blog_1210.jpg
今日(アメリ) が働いた回数
n8杯(SW)…0回
n8アフター(アプ)…1回
LS18h大会…1回
WC9h大会…0回
明日からプー太で回りますwww


11月のPPガチャの戦績です
※メイン垢のみのデータです

↓ 11月分
回転数…2100回
(白光) 回数…2回
レア当選確率…1/1050

獲得レア
(ネル)(ケン) インテリメガネ

↓ トータル
回転数…25800回
(白光) 回数…62回
レア当選確率…約1/416.1

ひっでぇ確率(あせ)
10月からほぼハマりばかり繰り返してます
こうハマりばかりだと回してても全く(赤影) 出る気しませんね~(しょぼ)

PPガチャ日記・10月分 [PPガチャ]

10月のPPガチャの戦績です
※メイン垢のみのデータです

↓ 10月分
回転数…2100回
(白光) 回数…4回
レア当選確率…1/525

獲得レア
(アリン) シルバーゼンマイ
(クー)(マックス)(ルーシア) インテリメガネ

↓ トータル
回転数…23700回
(白光) 回数…60回
レア当選確率…1/395

ここ数カ月順調に上がってたトータル確率がガクッと下がりました(しょぼ)
現行レアコンプまで@8個…まだまだ時間がかかりそうだなぁ…

PPガチャ日記・9月分とか [PPガチャ]

昨日パンヤの公式HP見に行った時に気がついたんですが
☆イベのドロップって次のメンテまでだったんですねー(びっくり)
20日までは太陽ぼうしを維持するためにログインしろって事ですかねぇ(あせ)
俺のはもう月になっちゃってますが放置余裕です(ひょえ)

ただでさえ☆イベの存在意義が怪しいのに
ドロップの無い☆イベに何の意味があるのかわからないwww


さて、ココからは9月のPPガチャの戦績です
※メイン垢のみのデータです

↓ 9月分
回転数…1850回
(白光) 回数…5回
レア当選確率…1/370

獲得レア
(セシリア)(ルーシア) シルバーゼンマイ
(ネル) ももいろゼンマイ
(ダイスケ)(カズ)インテリメガネ

↓ トータル
回転数…21600回
(白光) 回数…56回
レア当選確率…約1/385.7

今月はまぁまぁな感じで出ました
でも、まだまだゼンマイ&メガネのコンプは先が長いです(しょぼ)
前の5件 | - PPガチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。