So-net無料ブログ作成
雀龍門 ブログトップ

なかなか難しいよねー [雀龍門]

雀龍門での対局数もそろそろ150回に近づいてきました
が、未だ役満を上がった事がありません(´・ω・`)
まぁ、滅多に上がれないから役満なわけですがww

それでも今月は2回ほどチャンスがありました
まずは ↓ コレ
blog_0986.jpg
オーラス二着目、赤五万切りの時点でテンパイ
出上がりでも倍満でトップをまくれるので当然ダマ
早い段階でのテンパイだし、三万も四索も見えてないので
これはイケるかも~と思ってました

その後、西家が立て続けに二回鳴いて、その西家に北家が振込み…
西家の上がり役はタンヤオのみとか(´・ω・`)
たった1900点差の俺にも届かないじゃーーん

1回目はそんな悲惨な幕切れでした(しょぼ)


2回目のは動画撮ってきたけど…裏で別作業しながら撮ったら、なんか重かった(しょぼ)
でも面倒なので撮り直す気はナシ(ひょえ)

東1局目(ありあり・東風戦)で俺は西家です
間四索でテンパった時点で倍満…出たら上がる予定にしてました(まじ)
五索と九索は場に一枚ずつ見えてたので、ツモ上がりはキツイかなーと思いましたが
トンパツだし役満に向かうのは当然ですよね~(ひょえ)

役満は上がれませんでしたが、こっちは十分にいい結果でしたヾ(*´∀`*)ノ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

反転、絶好調 [雀龍門]

タイトルは残念ながらパンヤの事ではないっすww
パンヤは四神イベで結構がんばったせいか、ちょっと気合い抜けてます
ついでに経験値イベだとネタにもしにくいしねー(ひょえ)

目標スコアでも設定して、更新ゲーやろうかとも思いましたが
俺の場合、行き当たりばったりの方がスコア良かったりするので
次のチャレカでガンバルって事にしました(ひょえ)

ん?そーいえば最近EPイベントないですね(ううん)


で、こんな時は、大体別ゲーに浮気するわけですが
最近はサブゲーのエルソードも放置して、雀龍門やってます(ひょえ)
結構前からチョロチョロとやってはいたんですがww

blog_0968.jpg
ちょっと前まで ↑ な感じのクズ配牌ばかり掴まされて
毎回、国士か流し満貫かって感じで3連敗(1トビ)とかして凹んでました(うる)

最近になって、やっと配牌も好転して普通に打てるようになり
ツモ運にも恵まれて
blog_0969.jpg
5連勝ヾ(*´∀`*)ノ

この運の良さがなんでPPガチャで発揮されないのかなぁ(しょぼ)
雀龍門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。