So-net無料ブログ作成
検索選択
ツインエンジェル2 ブログトップ

深夜にキュンキュン [ツインエンジェル2]

昨日の深夜、イマイチ眠気がこなかったので
サミタにINしてツインエンジェル2打ってきました

土曜は休みだし、ちょっとくらい寝るのが遅くなっても…とか考えつつ打ってたら
青7SBB中に中チェ7揃いを引いて、そのATの7キュン目だったかな
blog_1010.jpg
レインボー(σ゚д゚)σゲッツ!!
で、このレインボーで引いたNBB中に
blog_1011.jpg
白7フリーズキタ━━(゚∀゚)━━!!
角チェ7揃いなのでナビストック17個or21個上乗せヾ(*´∀`*)ノ
しかし、このフリーズ引いた時、深夜1:56(ひょえ)
目は開いてるけど、すでに脳みそは就寝状態でしたww
本能でSSだけは撮ってたみたいです(むふ)


その後久しぶりにエンディングも見ましたよ~(にや)
blog_1012.jpg

そして、そろそろナビストックも切れるかな~って思った頃に
blog_1014.jpg
ボーナス確定の最上階に2回連続で突入したりww
両方ともバケだったけど(´・ω・`)
で、結局
blog_1015.jpg
過去最高の38キュン達成(*´ω`*)

気合いでストックを全て消化し終えた時間は…
3:57ですた(ひょえ)

なんでこの運がホールで発揮できないかなーww


あと、今週の月曜日の深夜からTVQでもアニメのツインエンジェル始まりました
録画してたので見てみましたが、まずまずだったんじゃないかと(まじ)
初回から変態かめn もといミスティナイト様大活躍だったww
早くなっちゃん出てこないかな~(ひょえ)

レッツゴ~フィーバータイ~ム♪ [ツインエンジェル2]

最近では設置してあるホールを探すほうが大変な台で
家の近くのホールはかなり以前に撤去済みです(´・ω・`)

そんなちょっと懐かしの台が、今月はサミタの無料機種で
打てるようになったので、ちょっくら打ってきましたよー(まじ)

よさげな台が空いてたので座ったら3G回したところで
blog_1000.jpg
赤7フリーズ発生www
赤7BIG&ナビストック13個以上確定ヾ(*´∀`*)ノ
実機では2回ほど引いた事ありましたが、サミタでは初めてですねー(にや)

その後エンジェルタイムは15回まで続きましたが
AT中のボーナスがバケに偏って(BIG1・REG3)出玉はイマイチ伸びず(しょぼ)

ま、久々にツインエンジェル2を堪能できたのでOKですが(ひょえ)


そして
blog_0998.jpg
ナインかわいいよ、ナイン(すき)

何がイイって
blog_0999.jpg
下乳エロすぎww

今日は白7フリーズを目標に回してくるかな~(ひょえ)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ツインエンジェル2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。