So-net無料ブログ作成
検索選択
パチスロアクエリオン ブログトップ

きもちいぃぃ~ [パチスロアクエリオン]

今日は帰宅後まずメンテが終わってるかを確認しにいきました
パンヤではなくNEXON777のほうですがww

昨日パチスロ創聖のアクエリオン実装初日だったんですが
たぶんアクセス過多で接続しにくい状況に(あせ)
で、今日の朝から臨時メンテやってたみたいです

アクエリオンはホールでもほとんど打った事がなかったので
かなりwktkで打ちに逝きましたよー(ひょえ)

なかなか空き台がなかったんですが、良さげな台がぽろっと落ちてたので速攻着席
最初のBIG中に
blog_1085.jpg
早速きもちいぃぃ~(すき)
その創聖RUSH(50G)消化中に
blog_1086.jpg
なんと6択を一発ツモで創聖MODEへヾ(*´∀`*)ノ

その後はボーナスチェリーでストックを維持しつつ進めてると
blog_1087.jpg
まさかの全ナビ発生(びっくり)
で、最終的には ↓ こんな感じ
blog_1088.jpg
この引きをホールでやりたいぜっww


さて、パンヤの方は公式でアプデ情報見ただけなんですが
blog_1089.jpg
↑ これ見て初めて ちん娘 もとい(ネル) がかわいく見えたww
パチスロアクエリオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。