So-net無料ブログ作成
検索選択
ツインエンジェル3 ブログトップ

ツイン3のSS集的な [ツインエンジェル3]

まずはサミタでは初の1G連
blog_1772.jpg
液晶は発展で、リールはゲチェナでボーナス確定(すき)
ゲーム数が見難くてサーセン(しょぼ)


できそうで、なかなかできないオールベル
blog_1771.jpg
べるなのれふ~~(ひょえ)


新・修学旅行の復活演出
blog_1767.jpg
しましまかえせーーってセリフが大好きなのですww


白7揃い
blog_1768.jpg
セリフが終わったあとのモジモジがなんともいえず(すき)


キリン柄+チャ目B
blog_1770.jpg
いつみてもキリン柄ブルマはキモイww
あ、余裕で外しましたけどね\(^o^)/


キリン柄ナビ
blog_1773.jpg
こっちは確定(にや)
ナビはあっても無くても確定ですが、せっかくナビがあったので
わざと外してクルミに怒られてみた(ひょえ)
確定なので当然
blog_1774.jpg
こうなります


おまけのプレミア
blog_1775.jpg
ナポのしましまマフラーも出たけどSS撮り忘れorz

どっちの生徒会長 [ツインエンジェル3]

今週のパンヤのアプデは俺的には無いに等しい内容で、特に書く事も無いので
現在サミタで無料配信中のツイン3の事を書いちゃおうかなーと思います


ツイン3の通常時演出にセリフ予告的な物があるんですが
テスラのセリフに ↓ こんなのがあるんです
blog_1758.jpg
「ここの生徒会長、なーんか怪しいんですよねぇ…」

ここ(聖ベルナルディ学院)の生徒会長
blog_1759.jpg
確かにスゴイ格好で、凶悪そうな武器を携えてて怪しいです





あなたの所(聖チェリーヌ学院)の生徒会長の方が
blog_1760.jpg
数倍も怪しいですからーーーー
怪しさ爆発なせいか、無敵キャラですけどねww


ここからはSSを交えながらプレイ日記的なものを…

まずは久々にエンジェルラッシュ完走
blog_1761.jpg
最高記録は×11なので1個及ばず…
×12はサミタ・ホール共に経験ナシ
ってゆーか×11もサミタ記録ですwwホールでの最高は×9


別の日にも既に白7を2回引いてる状態でラッシュ突入して
blog_1762.jpg

これは大量ストッククル━━(ううん)━━??と思ったけど

blog_1763.jpg
1回しか揃わず/(^o^)\
この1回ってのが1番最悪で、ほぼストック1個
逆に白7揃いナシだと最低でもストック5個だし(かなし)

が、このストック消化後に
blog_1764.jpg
青7フリーズキタ━━(゚∀゚)━━!!
1/65536引いたww
サミタのツイン3では初フリーズ(にや)
サミタでマイスロ使えてたらもっと嬉しかったんだけどなー(しょぼ)

blog_1765.jpg
そしてコインずらっと(ひょえ)

で、結果は
blog_1766.jpg
びみょー(しょぼ)
フリーズ分のストックは多分最低個数の13個(´・ω・`)
エンジェルタイム中の白7が2回で、てんてけ(MB)で2回光ったし、自力2回で
あとはBB中のストックだったかな…


次のツイン3の記事はちょっとしたSS集みたいな感じになると思われww
ホールではブン回す事を優先して、なかなか写メったりしないので
サミタだと気楽だし、好きな演出とか出たりするとついつい撮っちゃいます(ひょえ)

じゃんけんの結果を書くはずだったのに… [ツインエンジェル3]

連勝ボーナスのバグが直ってなかったので
結局今日も券を貯めるだけになりました

で、書く事が無いので、サミタの事でも書こうかと(ひょえ)


先週のメンテから無料機種にツイン3が追加されたので
日曜に打ってきました

無料機種って事だからか、上部液晶の拡大機能がなかったり
ボーナス後のイラストが1種類しか出なかったり
カスタムが使えなかったりしました(´・ω・`)

それでもツイン3はオモシロイ(ひょえ)


ビッグをキュンキュンで消化してたら
blog_1604.jpg
1確チャンスキタ━━(゚∀゚)━━!!
キュンキュンなのでモチロン確定

で、ラッシュの結果は…
blog_1605.jpg
多くも無く、少なくも無くとゆーハンパな結果にww

blog_1606.jpg
最終的に20キュン(自力2回)まで逝きました
枚数は20キュンにしてはまずますの結果じゃないかと(まじ)
差枚数も上の数字とほぼ同じでした


おまけ
blog_1603.jpg
遙&テスラ&スク水prpr(^ω^)
ツインエンジェル3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。