So-net無料ブログ作成
検索選択
ひぐらしのなく頃に祭 ブログトップ

PPガチャレア入れ替え [ひぐらしのなく頃に祭]

毎度おなじみのメルマガー
PPガチャレア入れ替え
blog_1918.jpg
うーん、微妙(しょぼ)
しっぽ系の中でも最低の出来じゃないかと…

あとはきらめきキットの販促くらいかなー


これだけじゃ寂しいのでひぐらしのSS集をおまけで(ひょえ)

ひぐらしのレインボーは外れます
blog_1919.jpg
この後余裕でハズレたしww

レインボーの上が虎柄
blog_1920.jpg
こちらは確か確定だったはず…
ほとんどのメーカーは虎・キリン・ゼブラ等激アツ柄 < レインボー(確定)なんですが
ひぐらしは逆になってるとゆー珍しいパターンですねー(まじ)

blog_1921.jpg
RT機の一撃で2000枚オーバーは上出来ですよねー


おまけ
blog_1922.jpg

blog_1923.jpg

blog_1924.jpg
ブルマコンプ(ひょえ)

25番(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)ドコー?? [ひぐらしのなく頃に祭]

ど真ん中の25番だけ出ねぇぇぇえぇええ
blog_1915.jpg
SSC7回やってるのに…あ゙ーイライラするーー(いかり)


つーことでサミタに逃避しましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
モチロン打ってるのはひぐらしです

恒例のSS集的な(ひょえ)
まずはフリーズ
blog_1910.jpg
ART機ほど喜びは大きくないけどww


ビタ押し成功~(にや)
RT(50G)へ
blog_1911.jpg

通常(250G)へ
blog_1912.jpg
サミタだとホールよりビタ押し難易度が上がる気がしますねー
久々すぎて俺が劣化してるだけかもしれませんがww

RT中の確定演出
blog_1913.jpg
久々にFriend聞けたヾ(*´∀`*)ノ
で、BIG確定なので続けてコンプレックスイマージュも堪能(ひょえ)
あと聞けてないのはyouだけ…だけどこれはハードル高いかなー
しかし、ひぐらしは神曲ばかりだな(まじ)


おまけ
blog_1914.jpg
ブルマprpr(^ω^)
ひぐらしのなく頃に祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。